SSブログ

来園者紹介 [畑で婚カツ]

昨日、土曜グループの作業中に一昨年の6月に実施した「畑で婚カツ」の参加者で、めでたくゴールインしたカップルが、結婚の報告を兼ねて畑に訪ねてくれた。

二人の共通の趣味がサイクリングで、その話で盛り上がったようだ。出会ってまもなくとんとん拍子に交際が進み結婚に行き着いた。

お二人からは何度かメールをいただいて、畑に来てくれることになっていたが、私のほうの都合があわずのびのびになっていたが、やっと実現した。

晴れてはいたがあいにく風が強く、また気温も低かった。熱いコーヒーと菓子を食べながら、二人は会員と談笑して11時ごろに帰られた。

昨年は「畑で婚カツ」が震災と原発事故の影響を受け、野外での活動を嫌ったのだろうか、参加者が思うように集まらずやむなく中止した。

1年間のお休みをしてしまった「畑で婚カツ」イベントであるが、相変わらず潜在的なニーズは高いので、どのようなスタイルで再開するかを現在検討している。

DSCF2143.JPGDSCF2145.JPG



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

侘び助

良いご縁結びを作ってくださいね~♡~
by 侘び助 (2012-04-08 18:06) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆弾低気圧亡き編集者をしのぶ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。