SSブログ

「畑で婚カツ」の反応 [畑で婚カツ]

この企画案を思いつき、会う人だれかれとなくプランを話してみると、性別、年齢を問わず「面白そうだね、いいんじゃない」という好意的な反応をほぼ全員示してくれた。

高校のクラス会企画打ちあわせ幹事会の時も、話題としてこの企画を話してみたが、
孫もいる女性が「私も参加させて!」と言い出したときには思わずひっくり返りそうになった。「だって、若くて素敵なイケメン見てみたいじゃない」だって。未亡人になったときのことを想定しているのかと、勘ぐってしまう。

あくまで対象者にならないおばあちゃまの反応はさておいて、肝心の若い女性の反応も総じて良い。昨晩は「シルクロード研究会」のいつものメンバーが11名集まり、新年会を大久保駅前の「大連」といういつもの中華料理店で行った。

参加者の一人、三十路を超えたばかりのインテリOさんが、早速この企画に食いついてきた。いや、失礼、興味を示してくれた。その場で即参加が決まった。その隣の今春、卒業予定の若いIさんにも声かけしたら、OさんがIさんの参加に難色を示した。
「だってライバルが増えるのは困る!」のだそうだ。女心は微妙で複雑ですね。

2月28日(日)のイベント女性20名枠ははや、残り19名になりました。

nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 1

モバゲー

大人気モバゲーが遂に出合いの場所に!出合いに縁がなかった方も、モバゲーで気軽に出会える
by モバゲー (2010-07-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。