SSブログ

今日から北海道に行ってきます [旅行]

遅い夏休みで、今日から3泊で北海道に行ってきます。
しばらくブログはお休みさせていただきます。

つい2~3日前に北海道から帰ってきた会員によれば、あちらも相当暑いらしい。救いは湿度が低いのでその分、不快感は和らぐ。

北海道は5~6年ぶりだ。サラリーマン時代は年に2~3回、札幌に出張で訪れていた。
今回の旅行は札幌を振り出しに、小樽、旭川、網走、帯広を3泊4日で横断する、かなりハードな計画だ。
レンタカーでの移動が旅行目的のような旅だ。道東旅行は今回が初めてなので車中からの北海道らしい雄大な景色を堪能しようと思う。

私が一番楽しみにしているのが旭山動物園、娘は網走刑務所見学、妻と息子は?を目的に。
?ッてなんだろう。私もよく解からない。

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

kaoru

こんばんは。
お気を付けて楽しんで来て下さいね。
by kaoru (2010-08-25 01:44) 

淳司

私・・・
北海道って行った事がないんです(泣)。
上海に比べたら、北海道は天国だろうなぁ・・・?
上海はまだまだ猛暑が続いてます。
しかも湿度が高い高い・・・(@@)b
by 淳司 (2010-08-25 07:04) 

nougyoujin

kaoru さん
ありがとうございます。北海道は大雨のようです。

by nougyoujin (2010-08-25 09:53) 

nougyoujin

淳司 さん
めちゃくちゃ上海から逃れて帰国すればぜひ一度行って来て下さい。
上海のアカもすぐ取れて、癒されると思いますよ。食べ物もおいしいし。
by nougyoujin (2010-08-25 09:55) 

なまけもの

北海道いいですね^^
楽しんできて下さい
by なまけもの (2010-08-25 21:30) 

ami

北海道行ったことがありません
いいな~
お気をつけて!!
by ami (2010-08-26 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求めて北海道逃暑行その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。