SSブログ

「畑で婚カツ」を行いました [畑で婚カツ]

今年5月、6月に引き続き第3回目の「畑で婚カツ」を10月11日、「トコトコ農園」でおこないました。

過去2回の参加者の内訳は女性の参加者が男性のそれを上回っていましたが、今回はその逆でした。うまく男女比率が平均化せず、主催者としては内心忸怩たるものがあります。
過去2回のカップル誕生は、第1回が1組、第2回が4組でした。これまではかなりの確率でカップルが誕生しています。

さて気になる第3回の結果はどうだったでしょう。
「畑で婚カツ」の主催者であるSGT(埼玉グリーン・ツーリズム推進協議会)の理事長が参加者を前にした冒頭の挨拶で、前回は4組のカップルが誕生したので今回は5組を期待したい、という無茶振りに正直なところ少々慌てました。

しかし、それはそれ、実施側である「トコトコ農園」としては、参加者がリラックスしていい出会いが出来るよう、誠実に淡々と参加者の支援をするだけです。
そのかいあってか、なんと期待通り5組のカップルが誕生しました。
これにはスタッフ一同、驚きの歓声をあげたほどでした。

驚異的な確率です。何故でしょうか。少し頭がすっきりした時点でそのわけを考えてみたいと思っています。
DSCF0190.JPGDSCF0178.JPG
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

おじゃまま

わぁ、おめでとうございます!!
スタッフが慣れてきて、緊張が感じられなくなったから、とか、
本当はどうしようか迷っていた人が、今回集まってきた、とか?
いずれにせよ、大盛況ですね!
by おじゃまま (2010-10-12 23:14) 

nougyoujin

おじゃまま さん
ありがとうございます。われわれスタッフのなれもあるかもしれませんね。(自画自賛)

by nougyoujin (2010-10-13 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。